- HOME
- docomo select・アクセサリー
- XR(AR・VR・MR)対応製品
- Rokid AR Joy Pack
-
販売前の商品のため、ご注文手続きに進むことができません。
-
在庫なしとなりましたので、ご注文手続きに進むことができません。
-
販売終了となりましたので、ご注文手続きに進むことができません。
-
在庫なしとなりましたので、「予約する」よりご予約ください。
-
システムメンテナンス中のため、ご注文できません。
Rokid AR Joy Pack
カラーを選ぶ
ケースを選ぶ
バンドを選ぶ
ケースサイズを選ぶ
商品価格
84,800円
価格未定
(税込価格の2%)
※ご利用金額100円(税込)につき、dカード決済ポイント1ポイントに加えて、特約店ポイント1ポイント(合計2ポイント)を進呈
0ポイント
メール便の場合 0円
当社負担
数量を選ぶ
カートに追加済み
商品価格を確認する
商品の支払い方法をお選びください
(支払総額/現金販売価格)
84,800円
①23か月目に本商品をご返却する場合
残価の円のお支払いが不要!
2~22か月目に本商品を返却する場合
早期利用特典として、翌月以降の分割支払金を割引します。支払24回目(残価)のお支払いは不要です。
例:12か月目で返却する場合
(内訳)
・分割支払金(1~12回):
・分割支払金:
(1~12回)
・分割支払金(13~23回):
・分割支払金:
(13~23回)
・早期利用特典(月額▲円×11か月):
・早期利用特典:
(月額▲円×11か月)
24~46か月目に本商品を返却する場合
24回目以降の各回の分割支払金は、支払24回目(残価)円を24回に再分割した金額になります。
ご返却の翌月からはお支払い不要です。
分割支払金(24~47回):
分割支払金:
(24~47回)
- ご返却の時期によりお客様負担額が変わります。
- プログラム早期ご利用料金の一括払いは、ドコモショップでご利用いただく場合に限ります。
- 「電気通信事業法第27条の3等の運用に関するガイドライン」に則り、本プログラム対象機種の47か月後までの買取等予想価格を公表しております。買取等予想価格は、本プログラムの公式サイトをご確認ください。
- 分割払いは購入手続き時に審査がございます。
- 分割支払金は参考です。実際の金額は支払い情報ページにてご確認ください。
84,800 円
メール便の場合 0円
当社負担
・「②23か月目以外で本商品をご返却する場合」を確認してください。
カートに追加済み
よく一緒に買われる商品
読み込み中です。
しばらくお待ちください。
-
キャンペーン・
特典
-
どこでもシアター級※1のエンタメ体験ができるARグラス
迫力のある215インチの大画面※2で、誰にも邪魔されない※3※4 リッチな映像体験を
・50°の幅広い視野角で、215インチ※2の大画面プライベートスクリーンが、あなたにリッチな視聴体験を提供します。
・Nintendo Switch※5など主要ゲーム機にも対応※6し、どこでも※7大画面でゲームを楽しむことができます。
・最大600Nitsの高輝度で、細部まで鮮明に再現。没入感を高めます。Rokid Stationがあればスマホ無しでエンタメの世界にアクセス※8
・Android TV™が搭載のRokid Stationを、Rokid Maxに接続するだけで、スマートフォン無しでLemino®などドコモの映像サービスをはじめ、Android TVに対応したサービスの体験が可能※8です。
・Rokid StationはGoogle認定ARグラス用ポータブルAndroid TVデバイスです。
・Rokid Stationは5000mAhバッテリー連続5時間の使用が可能※9です。近視の方に、補正レンズ無しでクリアな視覚体験を
・専用レンズを作らなくても、グラスに搭載された近視補正ダイヤル※10を利用することで、視力の違う友人や家族でも、かんたんにAR体験を共有できます。※11
※1 一般的な映画館スクリーンのインチ数と比較した場合の体感サイズです。
※2 着用者が、6m先の仮想空間上に映し出されるコンテンツを見た場合のコンテンツの大きさです。
※3 高度な光学偏光フィルム技術を使用して、前方への光漏れを低減します。
※4 AAC スーパーリニア スピーカーは、オープンバックキャビティ設計を採用しており、音漏れを効果的に低減します。
※5 Nintendo Switchは別売りです。
※6 Nintendo Switchについては、Rokid Hubを使用して追加の給電が必要です。Steam DeckおよびROG Allyは、接続するだけですぐに使用できます。XboxおよびPlayStation5には、HDMIからUSB-Cへの変換ケーブルに加えて、micro-USBの給電ケーブルが必要です。
※7 お楽しみいただくゲームによって、必要な設定や条件等がある場合がございます。それらの詳細については各メーカーにお問い合わせください。
※8 Rokid Stationを使用した場合。Rokid StationへアプリをダウンロードするにはGoogleアカウントが必要です。
※9 1080pの動画を連続再生した場合の目安です。使用可能時間はご利用環境やご利用状況によって異なります。
※10 グラス上部のダイヤルを調整することで0.00D から-6.00Dまで視力調整が可能です。ダイヤルでの補正範囲を超える調整が必要な場合はRokid Inc.,の正規代理店にて専用レンズを購入いただくか、眼鏡やコンタクトであらかじめ視力を矯正の上、本グラスをお使いください。
※11 効果には個人差があります。
同梱品
Rokid Max 同梱品一式
・Rokid Max
・遮光カバー
・USB Type C ケーブル
・ノーズパッド
・携帯用ケース
・取扱説明書
・クリーニングクロスRokid Station 同梱品一式
・Rokid Station
・USBケーブル Type A-C
・Micro HDMI to Type-C ケーブル
・ユーザーマニュアル
・Rokid Station リモコン※Rokid Station と Rokid Station Remote について
・Rokid Max、Rokid Stationの操作において、Rokid Station Remoteは必須ではなく、付属品として提供されます。電源を入れるにはリモコンのペアリングが必要ですが、Rokid Station ボタンを手動で押してスキップすることができます。
・Rokid Max、Rokid Stationは、Rokid Station Remoteが無くともご使用可能です。ご使用いただいた場合、Google Assistantによる音声制御機能をご使用可能です。メーカー保証について
- ・保証期間の確認のために商品お申込みメールやSMS、購入履歴ページからダウンロードできる注文書や明細書、届いた商品に同梱されている明細書など確認が取れるものを保管お願いします。
- ・新品不良の取替は購入してから14日以内になります。
- ・保証期間の確認、商品に関するお問い合わせ、故障などのご相談につきましては、株式会社DOSCA サポートセンターへお願いします。
ご利用にあたっての注意事項
- ・ご利用にあたっては、事前にスマホへコンテンツのダウンロード、もしくはインターネットに接続できるWi-Fi環境が必要です。
- ・13歳以下のお子さまは使用しないでください。本製品はお子さま向けのサイズではなく、痛み、不快感、または健康への悪影響が生じる可能性があります。
- ・13歳以下のお子さまがどうしても使用される場合は、保護者が免責事項、安全性のガイドなどをよく理解した上で保護者による監督のもとに使用してください。
- ・使用中、痛みや不快感が生じた場合は直ちに使用を中止してください。また、使用後にも痛みや不快感がないかを確認してください。
対応端末
対応端末については、以下メーカーサイトをご確認ください。
※基本動作は確認していますが、動作確認済み端末においてもすべての機能を保証、サポートするものではありません。
※対応端末は以下の接続状態で確認済みの対応端末です。
・Rokid MaxとUSB-C端子ケーブルで有線接続して確認した対応端末
・Rokid MaxとRokid Stationを接続し、Rokid StationにWiFi接続(無線接続)して確認した対応端末※なお、Rokid StationをRokid Maxに接続するだけで、スマホやタブレットと接続しなくてもLemino®などドコモの映像サービスをはじめ、Android TVに対応したさまざまなサービスを利用可能です。
お問い合わせ先
- 株式会社DOSCA サポートセンター
- 電話番号:0120-48-6763
- 受付時間:午前10時~午後7時(土曜・日曜・祝日・年末年始12月28日~1月3日を除く)
- メール:japan-support@rokid.com
人気の商品
- 表記の金額は税込です。
- ※1 当社が定める「スマホおかえしプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが必要です。
- ※2 対象機種に故障、水濡れ、著しい外観破損、画面割れ、または改造がないこと。そのほか、ドコモの査定基準を満たしていることが必要です。
- ※3 郵送での返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できない場合、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金(最大12か月分)と同額を違約金としてお支払いいただく必要があります。
- ※1 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
- ※2 当社が定める「いつでもカエドキプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
- ※3 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
- ※4 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
- ※5 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
- ※6 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
- ※7 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
- ※8 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
- ※9 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。
- ※1 最大で13か月目から23か月目までの分割支払金が免除されます。22か月目までに「いつでもカエドキプログラム+」を利用申込される場合「いつでもカエドキプログラム+早期利用料」がかかります。「smartあんしん補償」のご契約が必要です。ご返却された機種の査定によっては故障時利用料がかかる場合があります。
- ※2 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
- ※3 当社が定める「いつでもカエドキプログラム(プラス対象機種)提供条件書兼「いつでもカエドキプログラム+」特典提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
- ※4 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
- ※5 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
- ※6 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
- ※7 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
- ※8 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
- ※9 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
- ※10 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。
docomo select magazine
【注意事項】
- 表示金額は、特に記載のある場合を除きすべて税込です。
- 商品の在庫が無くなり次第販売を終了します。
- 商品は一度に最大5個までご注文いただけます(一部アクセサリーは除く)。
- ドコモの回線契約のないdアカウントでは、アクセサリーのご予約はできません。
- 北海道・九州・沖縄へのお届けで電池パックまたはモバイルバッテリーがご注文に含まれる場合、航空機による輸送が制限されているため、ご選択いただいた配送希望日より1日~4日程度お届けが遅れる場合があります。
- メール便のご利用はメール便対象商品を1個ご注文の場合に限りますのでご了承願います。
- ご注文が完了するまでは在庫が確保されておりません。
- アクセサリーは分割払いの対象になりません(一部商品を除く)。
- 同一のdアカウント/ビジネスdアカウントでのご注文を複数回される場合は、前回のご注文の発送手続きや関連手続きが完了するまで、次のご注文のお手続きができませんのでご了承願います。
- ご購入前に、必ずお客さまご自身で対応機種をご確認ください。対応機種以外ではご利用いただけない場合がございます。
- 複数商品を同時ご購入いただく際は、商品の在庫状況により、一部の商品がお取り寄せになる場合があります。その場合、商品の到着が通常よりも約10日ほど遅くなる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
- 商品写真および画像はイメージです。実物と若干異なる場合があります。
- 機種と同時にご購入いただく場合、Apple Watchおよびスマートウォッチでは「いつでもカエドキプログラム」をお申込みいただけません。機種と別々にご購入いただきますようお願いいたします。
- 一部アクセサリー商品において、スマートフォンやタブレット、携帯電話などが映っている画像を使用しておりますが、機種本体は別売りとなります。
※「Nintendo Switch」は、任天堂株式会社の商標です。
※「Steam Deck」は、米国およびその他の国におけるValve Corporationの商標および/または登録商標です。
※「Xbox」は、Microsoft® Corporationの商標です。
※「PlayStation5」は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの商標または登録商標です。
※「Android」は、Google LLCの商標または登録商標です。
※「Lemino」は、株式会社NTTドコモの登録商標または商標です。
ビデオ通話がおすすめ!
質問する
ドコモオンラインショップでのお手続きを
サポートします♪