オンラインショップのご利用を検討中のお客さま向け「スマホ購入アドバイザー」窓口のサービス終了について(更新)

2022年7月6日
(2023年2月16日更新)

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年3月31日(木曜)まで実施しておりました「スマホ購入アドバイザー」について、ご好評により、2022年7月13日(水曜)からサービスを再開いたします。「スマホ購入アドバイザー」は、ドコモオンラインショップで端末購入を検討しているお客さまに対し、機種および料金プランなどについてオンライン上で事前にご相談を受付けるサービスです。

<2023年2月16日更新>
2023年3月13日(月曜)午後6時をもってスマホ購入アドバイザーのサービス提供を終了いたします。
相談日時を予約済み、または相談日時の予約をご検討されている場合、2023年3月13日(月曜)までの予約日時にてご相談を受付いたしますので、ご安心ください。
なお、今後は2023年3月27日(月曜)にサービス提供を開始する「オンライン手続きサポート」をご利用ください。
「オンライン手続きサポート」では、より充実したサポート環境にてドコモオンラインショップでのお手続きをはじめとした、各種オンライン手続きを行う際のお困りごとやご不明点を解決いたします。
オンライン手続きサポートの概要はこちら

<2022年10月14日更新>
2022年10月14日(金曜)より、ご相談日時の事前予約の受付を開始いたしました。
ご予約可能日は2022年10月18日(火曜)以降のサービス提供時間内となります。

サービス提供期間

2022年7月13日(水曜)~2023年3月13日(月曜)午後6時

サービス提供時間

・平日午前10時~午後6時

・土日祝午前10時~午後7時

※年末年始を除く

今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

便利でおトク!
オンラインショップ

詳細はこちら
  • ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
  • ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。
NTT DOCOMO
ドコモオンラインショップに関する
お問い合わせにお答えいたします
チャットを始める