新しいGalaxyスマートフォンと新しいGalaxy Watchのご予約・ご購入手続きについて(更新)

2024年7月11日
(2024年7月17日更新)

<2024年7月17日更新>
「新しいGalaxyスマートフォン」と「新しいGalaxy Watch」について、下記内容を追記いたしました。

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモオンラインショップでの、「Galaxy Z Flip6 SC-54E」「Galaxy Z Fold6 SC-55E」「Galaxy Watch Ultra」「Galaxy Watch7」のご予約・ご購入手続きについてご案内いたします。

取扱商品

  • ・Galaxy Z Flip6 SC-54E
  • ・Galaxy Z Fold6 256GB SC-55E
  • ・Galaxy Z Fold6 512GB SC-55E
  • ・Galaxy Watch Ultra
  • ・Galaxy Watch7

※「Galaxy Z Flip6 SC-54E」の「ミント」、「Galaxy Z Fold6 512GB SC-55E」はドコモではオンラインショップのみの取扱いとなります。

取扱スケジュール

予約開始日時

2024年7月17日(水曜)午前9時

ご購入手続き開始日時

Galaxy Z Flip6 SC-54E、Galaxy Z Fold6 SC-55E:2024年7月29日(月曜)午前10時

Galaxy Watch Ultra、Galaxy Watch7:2024年7月31日(水曜)午前10時

発売日

2024年7月31日(水曜)

  • ※Galaxy Z Flip6/Fold6は2024年7月31日(水曜)以降順次お届けします。
  • ※Galaxy Watch7/Ultraは2024年8月2日(金曜)以降順次お届けします。
  • ※発売日より前の商品のお届けはいかなる場合もお受けできません。ご了承ください。
  • ※自然災害および道路混雑などにより、配送希望日時にお届けできない場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

お客さまのご注文状況によっては、商品のお届けが遅延する場合もございます。

ご購入のお申込みをしていただいた順に弊社にて手続きをさせていただきますので、何卒ご了承の上、お申込みください。
また、お届け予定日について、お問い合わせをいただいても具体的な日程はお答えできかねますので、ご了承ください。

ご予約・ご購入方法について

商品ぺージより受付いたします。

  • ※予約にはdアカウントのログインが必要です。
    新規契約でご購入の方は予約時にdアカウントの作成をお願いします。
  • ※予約順番のお問い合わせについては、受付しておりません。お問い合わせいただきましてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

販売価格について

ドコモオンラインショップでの販売価格は、商品ぺージにてご確認ください。

ご購入手続きについて

予約中のお客さま

事前にご予約いただいたお客さまで在庫の準備ができたお客さまには、ご登録されたメールアドレスにご購入手続き開始のご案内を送付いたします。

商品発送はお客さまによる購入お手続きが完了した方から順次の発送となります。

  • ※「予約商品入荷のご連絡」メールについてはサイトでの予約手続き完了の順に送信いたします。
  • ※「予約商品入荷のご連絡」メール送信日の翌日より4日以内に、メールに記載されたURLよりご購入手続きを行ってください。

予約を行っていないお客さま

商品詳細ページからお申込みいただけます。

  • ※在庫状況によりお申込みできない場合がございます。
  • ※在庫なしの場合は、商品ページより予約申込みが可能です。

購入時のご注意事項

料金プラン「ahamo」「irumo」についてのご注意事項

ドコモオンラインショップでは料金プラン「ahamo」「irumo」のお申込みはできません。お客さまの状況により、お手続きの手順が異なります。詳細は以下のページをご確認ください。
料金プラン「ahamo」「irumo」へのプラン変更または新規契約について

4G対応機種から5G対応機種に変更する際のご注意事項

購入にあたり、5G料金プランへの変更が必要です。詳細は以下のページをご確認ください。
4G対応機種から5G対応機種に変更する際の注意事項

その他のご注意事項

  • ・予約や機種購入時のdアカウント認証には「dアカウント設定アプリ」によるパスワードレス認証が必要です。お手数ですが、事前に「dアカウント設定アプリ」からパスワードレス認証の設定をお願いいたします。
    また、スマートフォン/タブレットからアクセスいただく場合は、4桁のネットワーク暗証番号でログインできます(アクセス時は、Wi-FiをOFFにしてください)。なお、ケータイ、らくらくホン、キッズケータイなど一部機種ではご利用できない場合がございます。詳しくは以下のページをご確認ください。
    ドコモオンラインショップでの購入手続き時の認証について
  • ・新規契約・のりかえ(MNP)については、ご予約の際にdアカウントの作成またはお持ちのdアカウント(回線無し)でのログインが必要となります。
  • ・ドコモオンラインショップでご購入の場合、ご購入された商品の到着まで(SIMカードの発行がある場合は開通まで)、次の商品の購入ができませんのでご注意ください。
  • ・ドコモの回線契約のないdアカウントでは、「Galaxy Watch7」「Galaxy Watch Ultra」はご購入いただけません。
  • 「Galaxy」は、Samsung Electronics Co.,Ltd. の商標または登録商標です。

便利でおトク!
オンラインショップ

詳細はこちら
  • ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
  • ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。
ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで質問する