新しいGoogle PixelとGoogle Pixel Watch 3のご予約・ご購入手続きについて(更新)

2024年8月14日
(2024年8月28日更新)

<2024年8月28日更新>
「Google Pixel 9 Pro Fold」の「ご購入手続き開始日時」「発売日」が決定いたしました。

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモオンラインショップでの、「Google Pixel 9 Pro」「Google Pixel 9 Pro Fold」「Google Pixel 9」「Google Pixel 9 Pro XL」「Google Pixel Watch 3」のご予約・ご購入手続きについてご案内いたします。

取扱商品

  • ・Google Pixel 9 Pro 128GB/256GB/512GB
  • ・Google Pixel 9 Pro Fold 256GB/512GB
  • ・Google Pixel 9 128GB/256GB
  • ・Google Pixel 9 Pro XL
  • ・Google Pixel Watch 3

※「Google Pixel 9 Pro 128GB」「Google Pixel 9 Pro 512GB」「Google Pixel 9 Pro Fold 512GB」「Google Pixel 9 256GB」「Google Pixel 9 Pro XL」はドコモではオンラインショップのみの取扱いとなります。

取扱スケジュール

予約開始日時

2024年8月14日(水曜)午前9時

ご購入手続き開始日時

・Google Pixel 9/9 Pro XL
2024年8月20日(火曜)午前10時

・Google Pixel 9 Pro
2024年9月2日(月曜)午前10時

・Google Pixel 9 Pro Fold
2024年9月2日(月曜)午前10時

・Google Pixel Watch 3
2024年9月10日(火曜)午前10時

発売日

・Google Pixel 9/9 Pro XL
2024年8月22日(木曜)

・Google Pixel 9 Pro
2024年9月4日(水曜)

・Google Pixel 9 Pro Fold
2024年9月4日(水曜)

・Google Pixel Watch 3
2024年9月10日(火曜)

  • ※商品のお届けは発売日以降順次お届けします。
  • ※発売日より前の商品のお届けはいかなる場合もお受けできません。ご了承ください。
  • ※自然災害および道路混雑などにより、配送希望日時にお届けできない場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

お客さまのご注文状況によっては、商品のお届けが遅延する場合もございます。

ご購入のお申込みをしていただいた順に弊社にて手続きをさせていただきますので、何卒ご了承の上、お申込みください。
また、お届け予定日について、お問い合わせをいただいても具体的な日程はお答えできかねますので、ご了承ください。

ご予約・ご購入方法について

商品ぺージより受付いたします。

  • ※予約にはdアカウントのログインが必要です。
    新規契約でご購入の方は予約時にdアカウントの作成をお願いします。
  • ※予約順番のお問い合わせについては、受付しておりません。お問い合わせいただきましてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

販売価格について

ドコモオンラインショップでの販売価格は、商品ぺージにてご確認ください。

ご購入手続きについて

予約中のお客さま

事前にご予約いただいたお客さまで在庫の準備ができたお客さまには、ご登録されたメールアドレスにご購入手続き開始のご案内を送付いたします。

商品発送はお客さまによる購入お手続きが完了した方から順次の発送となります。

  • ※「予約商品入荷のご連絡」メールについてはサイトでの予約手続き完了の順に送信いたします。
  • ※「予約商品入荷のご連絡」メール送信日の翌日より4日以内に、メールに記載されたURLよりご購入手続きを行ってください。

予約を行っていないお客さま

商品詳細ページからお申込みいただけます。

  • ※在庫状況によりお申込みできない場合がございます。
  • ※在庫なしの場合は、商品ページより予約申込みが可能です。

購入時のご注意事項

料金プラン「ahamo」「irumo」についてのご注意事項

ドコモオンラインショップでは料金プラン「ahamo」「irumo」のお申込みはできません。お客さまの状況により、お手続きの手順が異なります。詳細は以下のページをご確認ください。
料金プラン「ahamo」「irumo」へのプラン変更または新規契約について

4G対応機種から5G対応機種に変更する際のご注意事項

購入にあたり、5G料金プランへの変更が必要です。詳細は以下のページをご確認ください。
ご購入時の注意事項

その他のご注意事項

  • ・機種変更のお手続きでは、「パスキー認証」が必要になりますので、事前にdアカウントサイトでアクセスする端末から「パスキー端末設定」をしていただくと、スムーズにお手続きができます。
    dアカウントサイト「パスキー端末設定」の設定
    なお、ケータイ、らくらくホン、キッズケータイなど一部機種ではご利用できない場合がございます。詳しくは以下のページをご確認ください。
    購入手続き時の認証について
  • ・新規契約・のりかえ(MNP)については、ご予約の際にdアカウントの作成またはお持ちのdアカウント(回線無し)でのログインが必要となります。
  • ・ドコモオンラインショップでご購入の場合、ご購入された商品の到着まで(SIMカードの発行がある場合は開通まで)、次の商品の購入ができませんのでご注意ください。
  • ・ドコモの回線契約のないdアカウントでは、「Google Pixel Watch 3」はご購入いただけません。
  • Google、Google Pixel、Androidは、Google LLCの商標または登録商標です。

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  • ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
  • ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。
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