商品のお届けの遅延について(更新)
2025年3月7日
(2025年4月21日更新)
<2025年4月21日更新>
「新規契約」「のりかえ(MNP)」「機種だけ(白ロム)購入」でのご購入について、商品のお届けまでにお時間をいただき、お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
4月17日以降のご注文分につきましては「受取方法とお届けまでの日数」にてご案内しております日数にて商品をお届けいたします。
平素はドコモオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、大変多くのご注文をいただいており、「新規契約」「のりかえ(MNP)」「機種だけ(白ロム)購入」でのご購入の場合、
商品のお届けまでに、1週間程度、お時間がかかる場合がございます。
- ※以下のお手続きのお客さまは、通常通り最短2日以降でお届けしております。
- ・機種変更、契約変更
- ・アクセサリー購入
- ・SIMのみ契約(eSIM含む)
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
便利でおトク!
オンラインショップ
詳細はこちら
- ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
- ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。




ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで
質問する
質問する


チャットで質問する



