新しいAQUOSのご予約・ご購入手続きについて

2025年5月29日

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモオンラインショップでの、新しいAQUOSのご予約・ご購入手続きについてご案内いたします。

取扱い商品

  • ・AQUOS R10 SH-51F
  • ・AQUOS wish5 SH-52F

※AQUOS R10 SH-51Fの「トレンチベージュ」はドコモではオンラインショップのみの取扱いとなります。

取扱いスケジュール

予約開始日時

・AQUOS R10 SH-51F
2025年6月下旬以降予約開始予定

・AQUOS wish5 SH-52F
2025年6月中旬以降予約開始予定

ご購入手続き開始日時

別途お知らせします。

発売日

・AQUOS R10 SH-51F
2025年7月上旬以降発売予定

・AQUOS wish5 SH-52F
2025年6月下旬以降発売予定

  • ※商品のお届けは発売日以降順次お届けします。
  • ※発売日より前の商品のお届けはいかなる場合もお受けできません。ご了承ください。
  • ※自然災害および道路混雑などにより、配送希望日時にお届けできない場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

お客さまのご注文状況によっては、商品のお届けが遅延する場合もございます。

ご購入のお申込みをしていただいた順に弊社にて手続きをさせていただきますので、何卒ご了承の上、お申込みください。
また、お届け予定日について、お問い合わせをいただいても具体的な日程はお答えできかねますので、ご了承ください。

ご予約・ご購入方法について

商品ぺージより受付いたします。

※商品ページは予約開始時に掲載いたします。

  • ※予約にはdアカウントのログインが必要です。
    新規契約でご購入の方は予約時にdアカウントの作成をお願いします。
  • ※予約順番のお問い合わせについては、受付しておりません。お問い合わせいただきましてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

販売価格について

ドコモオンラインショップでの販売価格は、別途お知らせします。

ご購入手続きについて

予約中のお客さま

事前にご予約いただいたお客さまで在庫の準備ができたお客さまには、ご登録されたメールアドレスにご購入手続き開始のご案内を送付いたします。

商品発送はお客さまによる購入お手続きが完了した方から順次の発送となります。

  • ※「予約商品入荷のご連絡」メールについてはサイトでの予約手続き完了の順に送信いたします。
  • ※「予約商品入荷のご連絡」メール送信日の翌日より4日以内に、メールに記載されたURLよりご購入手続きを行ってください。

予約を行っていないお客さま

商品詳細ページからお申込みいただけます。

  • ※在庫状況によりお申込みできない場合がございます。
  • ※在庫なしの場合は、商品ページより予約申込みが可能です。

購入時のご注意事項

  • ・ドコモオンラインショップでは、ahamoのお申込みはできません。ahamoサイトからお手続きをお願いいたします。
  • ・機種変更のお手続きでは、「パスキー認証」が必要になりますので、事前に「パスキー端末設定」をしていただくと、スムーズにお手続きができます。
    なお、ケータイ、らくらくホン、キッズケータイなど一部機種ではご利用できない場合がございます。詳しくは【購入手続き時の認証方法】をご確認ください。
  • ・新規契約、のりかえ(MNP)については、ご予約の際にdアカウントの作成またはお持ちのdアカウント(回線なし)でのログインが必要となります。
  • ・ドコモオンラインショップでご購入の場合、ご購入された商品の到着まで(SIMカードの発行がある場合は開通まで)、次の商品の購入ができませんのでご注意ください。

4G対応機種から5G対応機種に変更する際のご注意事項

購入にあたり、5G料金プランへの変更が必要です。詳しくは【ご購入時の注意事項】をご確認ください。

今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • AQUOS/アクオス、AQUOSロゴは、シャープ株式会社の商標または登録商標です。

便利でおトク!
オンラインショップ

詳細はこちら
  • ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
  • ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。
ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで
質問する
チャットで質問する