- HOME
- キャンペーン・特典一覧
キャンペーン・特典一覧
購入方法
機種変更
現在ドコモを利用中のeximo、irumo、5G、Xi、FOMA、ahamoから新しい機種に取替えること
契約変更(FOMA→Xi)
現在FOMAを利用中の方がXiへ取替えること
契約変更(FOMA→5G)
現在FOMAを利用中の方が5Gへ取替えること
契約変更(Xi→5G)
現在Xiを利用中の方が5Gへ取替えること
新規契約
新しくドコモの携帯電話を契約すること
のりかえ(MNP)
他社から番号そのままでドコモの携帯電話を契約すること
ご契約中の料金プラン:
料金プラン
対象商品
カテゴリー
商品を絞り込む
![](https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/contents/img/common/icon_campaign_point.png)
![](https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/contents/img/campaign/kazoku_matomete_T.png)
期間:2024年4月1日(月曜)~
ご家族(同一ファミリー割引グループ内)で2台(同一名義可)、対象機種を同月内・同一店舗で購入いただくと、ご購入者それぞれに後日dポイント(期間・用途限定)を最大5,000ポイント進呈いたします。
- ※同月内・同一店舗で同一ファミリーグループ内最大2回線(先着)が進呈上限(1台あたり最大5,000ポイントが上限)となります。
- ※iPhone、ドコモ スマートフォン、キッズケータイ、ドコモ らくらくホン・あんしんスマホは機種変更が対象(新規契約・のりかえ(MNP)・契約変更(FOMA→5G、FOMA→Xi)は対象外)となります。
- ※iPad、ドコモ タブレット、home 5Gは回線契約を伴うすべてのお手続きが対象となります。
- ※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc, またはその関連会社の商標です。
![](https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/contents/img/common/icon_campaign_other.png)
![](https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/contents/img/campaign/kaedoki_plus_T.png)
期間:
2023年9月1日(金曜)~
2023年9月1日(金曜)~
※ドコモオンラインショップは2023年8月29日(火曜)から受付開始。
ご加入のお客さまが「残価設定型24回の分割払い」で購入された対象機種を23か月目までに返却すると、24回目(残価)の分割支払金のお支払いが不要となります。
さらに22か月目までに対象機種をご返却すると、プログラム早期利用料をお支払いで、24回目(残価)と翌月以降の分割支払金(最大13~23回目)も不要となります。
さらに22か月目までに対象機種をご返却すると、プログラム早期利用料をお支払いで、24回目(残価)と翌月以降の分割支払金(最大13~23回目)も不要となります。
![](https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/contents/img/common/icon_campaign_other.png)
![](https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/contents/img/campaign/kaedoki_T.png)
期間:
2021年9月24日(金曜)~
2021年9月24日(金曜)~
ご加入のお客さまが「残価設定型24回の分割払い」で購入された対象機種を23か月目までに返却すると、24回目(残価)の分割支払金のお支払いが不要となります。
さらに22か月目までに対象機種をご返却すると、ドコモがあらかじめ定めた額を毎月割引します。
さらに22か月目までに対象機種をご返却すると、ドコモがあらかじめ定めた額を毎月割引します。
![](https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/contents/img/common/icon_campaign_point.png)
![](https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/contents/img/campaign/shitadori_T.png)
今お持ちの機種を下取りお申込みし、お預かりさせていただくとdポイントを進呈させていただきます。購入商品とは別途送付キットをお送りします。送付キットにて後日下取り申込み機種を「NTTドコモ下取り窓口」へお送りいただきます。下取り申込み機種と申込書が不備なく当社「NTTドコモ下取り窓口」に到着し、検品が終了した翌日に一括でdポイントを進呈いたします。
![](https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/contents/img/common/icon_campaign_other.png)
![](https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/contents/img/campaign/smart_anshin_hosyo_T.png)
期間:2022年9月13日(火曜)~
ご利用機種の補償だけでなく、イエナカ機器や携行品、スマホの不正決済までトータルで補償するサービスです。
- ※2022年9月15日(木曜)以降に発売した対象機種のご購入日での回線契約日を含めて14日以内のご加入が必要となります。
【注意事項】
- 対象機種や対象機種の割引額は変わる場合がございます。
- 「在庫なし」の商品については、今後入荷がなく販売終了となる場合があります。
- 表示金額は、特に記載のある場合を除きすべて税込みです。
![](https://d2tfhz5takygeh.cloudfront.net/contents/img/component/bot/floatingBanner_ontime_pc.png)
![](https://d2tfhz5takygeh.cloudfront.net/contents/img/component/bot/floatingBanner_ontime_sp.png)
![](https://d2tfhz5takygeh.cloudfront.net/contents/img/component/bot/floatingBanner_overtime_pc.png)
![](https://d2tfhz5takygeh.cloudfront.net/contents/img/component/bot/floatingBanner_overtime_sp.png)
ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで質問する
![](https://d2tfhz5takygeh.cloudfront.net/contents/img/component/bot/menuIcon_chat_pc.png)
![](https://d2tfhz5takygeh.cloudfront.net/contents/img/component/bot/menuIcon_chat_sp.png)
![](https://d2tfhz5takygeh.cloudfront.net/contents/img/component/chat/reduction.png)
![](https://d2tfhz5takygeh.cloudfront.net/contents/img/component/chat/reduction_sp.png)
![](https://d2tfhz5takygeh.cloudfront.net/contents/img/component/chat/docomo_ols_logo.png)
![](https://d2tfhz5takygeh.cloudfront.net/contents/img/component/chat/btn_chat_close.png)