商品をさがす
その他のカテゴリー
販売情報
一覧を見る-
2023年12月7日
NEW 12月8日以降の割引変更について
-
2023年12月5日
NEW 12月7日以降の割引変更について
-
2023年12月1日
「ドコモオンラインショップ 家族応援キャンペーン」について
-
2023年11月29日
12月1日以降の割引変更について
-
2023年11月17日
11月17日以降の割引変更について
-
2023年11月16日
2023冬新商品のご予約・ご購入手続きについて(更新)
-
2023年11月8日
11月10日以降の価格変更について
-
2023年10月31日
11月2日以降の割引変更について
-
2023年10月30日
「AQUOS sense8 デビューキャンペーン」について
-
2023年10月5日
「Google Pixel 8 Pro 512GB購入キャンペーン」について
お知らせ
一覧を見る-
2023年10月11日
dアカウント ログイン画面のデザイン刷新および、一部提供機能の変更について
-
2023年10月11日
SIMのみ新規・契約変更における「eximo」の受付開始について(更新)
-
2023年9月29日
適格請求書(インボイス)の発行方法について
-
2023年9月24日
iPhoneご購入後の初期設定について
-
2023年9月19日
商品引き渡し前のご契約者さまの本人確認の実施について
-
2023年9月11日
ご予約商品の購入期限変更について
-
2023年9月6日
料金プラン「irumo」を契約予定、またはすでに契約中のお客さまへ(更新)
-
2023年9月6日
料金プラン「ahamo」を契約予定のお客さまへ(更新)
-
2023年9月6日
4G対応機種から5G対応機種に変更する際の注意事項(更新)
-
2023年7月2日
料金プラン「eximo」へ変更した後に圏外表示となり繋がらない事象について
FOMA/ahamoプランから料金プラン「eximo」に変更予定のお客さまへ
ご利用の機種そのままでFOMA/ahamoプランから料金プラン「eximo」への変更を希望されるお客さまは、
SIM発行のお申込みが必要となります。
詳しくは下記をご確認ください。
FOMA/Xi/ahamoプランから料金プラン「eximo」への変更についてのご案内
料金プラン「ahamo」「irumo」を契約予定、またはすでに契約中のお客さまへ
ドコモオンラインショップでは、料金プラン「ahamo」「irumo」のお申込みはできません。
お客さまの状況により、お手続きの手順が異なります。詳細は以下のページをご確認ください。
料金プラン「ahamo」「irumo」へのプラン変更または新規契約について
商品の配送遅延について
天候不良などの影響により、一部地域にて配送遅延が発生しております。
詳細につきましては、日本郵便のホームページをご確認ください。
日本郵便 ニュースリリース
定期メンテナンス情報
毎週火曜日 午後10時30分~翌午前7時の間はすべての商品がご予約・ご購入いただけません。