商品をさがす
その他のカテゴリー
販売情報
一覧を見る-
2022年5月16日
NEW App Store & iTunes ギフトカードの販売終了について
-
2022年5月12日
5月16日以降の価格改定について
-
2022年5月11日
2022年夏 新商品のご予約・ご購入手続きについて
-
2022年5月6日
5月10日以降の割引変更について(更新)
-
2022年4月28日
「AQUOS sense6 オンラインショップ限定キャンペーン」について
-
2022年4月27日
「docomo Certified(ドコモ認定リユース品)」の取扱い開始について(更新)
-
2022年4月25日
「オンラインショップ限定 機種購入割引」の開始について
-
2022年4月25日
4月27日以降の価格改定および割引変更について
-
2022年4月21日
4月21日以降の割引変更について(更新)
-
2022年4月7日
「Galaxy S22 | S22 Ultra 予約・購入キャンペーン」について
お知らせ
一覧を見る-
2022年5月2日
【復旧】システムトラブルによる配送遅延について
-
2022年3月31日
【終了】オンラインショップのご利用を検討中のお客さま向け「スマホ購入アドバイザー」窓口の設置について(更新)
-
2022年3月30日
【復旧】ご注文時のお支払い方法で「ドコモ払い(電話料金合算払い)」をご利用できない事象について
-
2022年3月25日
成年年齢引下げに伴う、ドコモオンラインショップでの受付対象変更について
-
2022年3月23日
iPad Air(第5世代)購入時の「AppleCare+」のお申込みについて(更新)
-
2022年2月25日
SIMのみ契約の受付開始について(更新)
-
2022年2月16日
【復旧】キャリアフリーのビジネスdアカウントをご利用のお客さまにおいて、ドコモビジネスポイントが正しく表示されない事象について
-
2022年1月7日
一括払い時におけるクレジットカードのセキュリティ強化について(更新)
-
2021年12月14日
「U15はじめてスマホプラン」の改定 -料金はそのままに、19歳の誕生月まで月間利用可能データ量を5GBに拡大-
-
2021年12月1日
「docomo select・アクセサリー」カテゴリーのサイトリニューアルについて
【重要】料金プラン「ahamo」を契約予定のお客さまへ
ドコモオンラインショップでは、料金プラン「ahamo」のお申込みはできません。
ドコモオンラインショップ取り扱い機種の購入を希望されるお客さまは、ahamo契約をする前に購入いただけますようお願いいたします。購入した商品がお手元に届きましたら、別途ahamoへプラン変更手続きをお願いいたします。
すでにahamo契約回線の方は、そのまま購入手続きへお進みください。
詳しくは下記をご確認ください。
ahamo契約での機種購入について
商品の配送遅延について
船舶のドック入りなどの影響により、一部地域にてお届けに遅れが発生するおそれがあります。
詳細につきましては、日本郵便のホームページをご確認ください。
日本郵便 ニュースリリース
定期メンテナンス情報
毎週火曜日 午後10時30分~(翌日)午前7時の間はすべての商品がご予約・ご購入いただけません。