商品到着後の設定・開通(利用開始の手続き)

初期設定および利用開始までの手続き方法は、機種や購入方法によって異なります。

料金プラン「eximo」へ変更した後に圏外表示となり繋がらない事象について

料金プラン「eximo」に変更後、圏外表示となり繋がらなくなった場合は、以下のページに記載している対処方法をお試しください。

※ご利用の機種やOSバージョンによって一部操作が異なります。ご利用機種のメーカーサイトで確認の上、ご対応ください。

料金プラン「eximo」へ変更した後に圏外表示となり繋がらない事象について

購入した機種またはeSIM申込みかをお選びください

あんしん遠隔サポート
あんしん遠隔サポート
スマホの使い方や楽しみ方を動画で学べる ドコモスマホ教室 オンライン版
スマホの使い方や楽しみ方を動画で学べる ドコモスマホ教室 オンライン版
NTT DOCOMO
ドコモオンラインショップに関する
お問い合わせにお答えいたします
チャットを始める