商品をさがす

iPhone
Android™
スマートフォン
iPad
Android™ タブレット・
パソコン
SIMのみ新規・契約変更
(5Gへの変更等)
docomo select・
アクセサリー
ケータイ・キッズ・
らくらくホン
データ通信製品
Apple Watch
スマートウォッチ
ドコモ認定リユース品
(中古品)
iPhone
Android™
スマートフォン
iPad
Android™ タブレット・
パソコン
SIMのみ新規・契約変更
(5Gへの変更等)
docomo select・
アクセサリー
ケータイ・キッズ・
らくらくホン
データ通信製品
Apple Watch
スマートウォッチ
その他のカテゴリー

目的からさがす

販売情報

一覧を見る

お知らせ

一覧を見る

料金プラン「eximo ポイ活」をご検討されているお客さまへ

eximo ポイ活のご契約には「dカードのご利用携帯電話番号登録を実施していること」「定期クレジット設定(eximo ポイ活利用料金をdカードで毎月支払う設定)をすること」が必要です。
これから契約をご検討されているお客さまは、状況によりお手続きの手順が異なります。詳細は以下のページをご確認ください。
eximo ポイ活について

料金プラン「ahamo」「irumo」を契約予定、またはすでに契約中のお客さまへ

ドコモオンラインショップでは、料金プラン「ahamo」「irumo」のお申込みはできません。
すでに「ahamo」「irumo」を契約中の場合は、機種変更時にプランを継続いただくことが可能です。
これから契約予定のお客さまは、状況によりお手続きの手順が異なります。詳細は以下のページをご確認ください。
料金プラン「ahamo」「irumo」へのプラン変更または新規契約について

商品の配送遅延・停止について

天候不良および令和6年能登半島地震による災害の影響などにより、一部地域にて配送遅延・停止が発生しております。
配送遅延・停止の詳細については日本郵便のホームページをご確認ください。
日本郵便 ニュースリリース

定期メンテナンス情報

毎週火曜日 午後10時30分~翌午前7時の間はすべての商品がご予約・ご購入いただけません。

その他のメンテナンス情報