商品の不良・交換などについて

ご購入商品受領日を含む8日以内に不良(交換など)のお申し出をされる場合、ご注意事項を確認の上、以下「同意して手続きを進める」のボタンより不良(交換など)のお手続きへお進みください。
後日、オンラインショップセンター担当者から、折り返しお電話いたします。

【ご注意事項】

  1. 1.お受け取りになった商品が以下のいずれかに該当することを知ったときは、速やかに「交換等お問い合わせフォーム」(以下「本フォーム」といいます)へお申し出ください。
    • a) 見本・カタログ等と相違していることが明らかな場合。
    • b) 動作不良等の初期不良がある場合。
    • c) 当社の責に帰すべき事由(梱包の不備など)によって生じたキズまたは汚れがある場合。
  2. 2.1のお申し出は、ご購入商品受領日を含む8日以内に本フォームからお申し出ください。
    ご購入商品受領日から9日目以降のお申し出受付は、お近くのドコモショップまたはドコモインフォメーションセンターへご相談ください。
  3. 3.ご利用開始以降に発生したご購入商品の動作不良等の不具合につきましてはドコモショップ等のドコモ故障取扱窓口へご相談ください。
  4. 4.Favo Square商品はドコモオンラインショップ限定商品のため、初期不良につきましては、本フォームよりお問い合わせください。
  5. 5.本フォームへのお申し出だけでは、不良(交換など)のお手続きは完了していません。
    本フォームへのお申し出があった場合、オンラインショップセンターからメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
    お客さまとご連絡がつかない場合、お手続きは完了しませんのでご注意ください。
    ドコモにおいて1 a)に該当することが確認できたときは、ご購入商品の交換または売買契約の解除の希望をお伺いします。また、当社においてお受け取りになった商品が1 b)、1 c)に該当することが確認できたときはご購入商品の不良箇所の修理または交換方法をご案内いたします。

※お客さまからのご申告内容がドコモにおいて確認できない場合、またはお客さまからのご申告内容とは別の動作不良、キズもしくは汚れなどの不具合があることを当社が確認した場合には、ご購入商品の修理もしくは交換または売買契約の解除はお受けできない場合があります。