購入商品の返品/キャンセルの受付について

返品/キャンセルについてご説明いたします。

本日ご注文手続きをされた方

本日、ドコモオンラインショップサイトでご注文手続きをされた場合は、お申込み履歴から、キャンセルが可能です。

※購入手続き前の予約商品もお申込み履歴からキャンセル可能です。

※新規(追加)契約・のりかえ(MNP)は受付番号が必要です。それ以外のお手続きの場合は、dアカウントでログインが必要です。

昨日以前にご注文手続きされた方

ご注意事項を確認の上、以下「同意して手続きを進める」のボタンよりキャンセルのお手続きへお進みください。

【ご注意事項】

  • 1. 段ボール(梱包箱)が開封済みの場合、返品できません。
  • 2. 受取から9日以上経過していた場合、返品ができません。
  • 3. 返品/キャンセルに際し、詳細のご案内が必要な場合は、後日担当者よりご連絡させて頂きます。お客様より頂いた情報のみでキャンセルのお手続きが可能な場合は、後日メールでの返信をもってキャンセルのお手続きの完了とさせて頂きます。なお、ご連絡が必要な場合で電話連絡がつながらない場合、もしくは返品受付期間が過ぎている場合は、返品はできませんのでご注意ください。
  • 4. 返品/キャンセル手続きに伴い、ドコモショップへご来店をお願いする場合がございます。また、ご契約状況によっては、返品/キャンセルを行う際、ドコモショップにてUIMカードの再発行が必要になる場合がございます。
  • 5. 返品/キャンセルを行った場合、期間限定ポイントが消える場合がございます。
    例)ドコモでの注文取消時点で有効期限がきれている場合
  • 6. 返品/キャンセルを行った場合、予約もキャンセルとなります。
  • 7. 返品/キャンセルの取り消しはできません。
  • 8. ご購入商品の返品に伴い、ドコモオンラインショップセンターに返送いただく送料はお客様のご負担とさせていただきます。受け取り前であれば受け取り拒否をお願いします。